何だかねぇ~
”注文し、出荷されたと案内が来たのに商品が届かない”
などご迷惑をおかけしたお客様が数件いらっしゃいました。
誠に申し訳ございませんでした。
報道などでご存知の方もおられると思いますが、
増税前の駆け込み需要により、荷物量が過多となり、
宅配業者が大混乱を来たしたことに起因するトラブルでした。
当店への商品入荷も翌日にずれ込んだものが多々あり、
それにつきましては事情を説明し、お詫びするばかりでありました。
幸い(と言っては失礼かもしれませんが)、この度は全件ご理解
いただき、誠にありがとうございました。
宅配業者のほとんどのドライバーさんも事情を説明し、
「すみません」と詫びられ、こちらも状況は重々承知しているので
「仕方ないよね」と返すわけですが、日頃からとっても横柄な
ドライバーさんが一人おり、こんな場合でも
彼は相変わらずの対応をします。
午前着の予定の荷物が中々来なく、夕方になり彼が現れたので
私
「助かったよ、お客様に催促されて、待ってたんだよ。」
彼
「違いますよ、今日は荷物はないっすよ。集荷だけっすよ。
(荷物が)多いですからね、うまくて明日は届くんじゃないっすかぁ。」
私
「・・・」
いつも反面教師な彼には言っても無駄。
私は絶対にこんな対応をしてはならない、と肝に命じ、
今日も静穏にただただ他の地区へ異動を願うばかりであります。
明日も増税対策で雑務山積です。
イベントの後の反動の4月、恐怖です。
などご迷惑をおかけしたお客様が数件いらっしゃいました。
誠に申し訳ございませんでした。
報道などでご存知の方もおられると思いますが、
増税前の駆け込み需要により、荷物量が過多となり、
宅配業者が大混乱を来たしたことに起因するトラブルでした。
当店への商品入荷も翌日にずれ込んだものが多々あり、
それにつきましては事情を説明し、お詫びするばかりでありました。
幸い(と言っては失礼かもしれませんが)、この度は全件ご理解
いただき、誠にありがとうございました。
宅配業者のほとんどのドライバーさんも事情を説明し、
「すみません」と詫びられ、こちらも状況は重々承知しているので
「仕方ないよね」と返すわけですが、日頃からとっても横柄な
ドライバーさんが一人おり、こんな場合でも
彼は相変わらずの対応をします。
午前着の予定の荷物が中々来なく、夕方になり彼が現れたので
私
「助かったよ、お客様に催促されて、待ってたんだよ。」
彼
「違いますよ、今日は荷物はないっすよ。集荷だけっすよ。
(荷物が)多いですからね、うまくて明日は届くんじゃないっすかぁ。」
私
「・・・」
いつも反面教師な彼には言っても無駄。
私は絶対にこんな対応をしてはならない、と肝に命じ、
今日も静穏にただただ他の地区へ異動を願うばかりであります。
明日も増税対策で雑務山積です。
イベントの後の反動の4月、恐怖です。
スポンサーサイト
この記事へのコメント: